予約制とキャンセル防止へご協力のお願い

こんにちは。

豊中市岡町駅より徒歩4分の「なかふじ歯科クリニック」院長の中藤です。

今回は、予約制とキャンセル防止へご協力のお願いをさせていただきたいと思います。

大変嬉しいことですが、現在大変多い患者さんにご来院していただいております。
当院といたしましては、できるだけ丁寧で高度な歯科治療をご提供できるよう患者さん一人一人に十分な時間をとり診療させていただけるよう予約制をとらせていただいております。

キャンセルをされますと、お口の中で困っており、治療を希望されている方、予約を希望したかった他の患者さんに迷惑をおかけすることになります。

また、キャンセルにより治療期間が空いたり、中断してしまうとご自身の大切な歯の寿命を縮めてしまうことにも繋がってしまいます。

当院では、できるだけ多くの皆様に治療を受けていただきたいと考えておりますので、予約をキャンセルされる場合は事前にご連絡宜しくお願いいたします。

また、キャンセルが続くことにより、こちらがご提供できるレベルの治療を行うことができなかったり、他の患者さんに多大な迷惑をおかけしていると判断した場合は、大変申し訳ございませんが事前予約をお断りさせていただくことがあります。

何卒、ご理解とご協力宜しくお願いいたします。

お問い合わせ・ご予約

当院は患者様をお待たせせず、
スムーズに診療を受けていただけるよう、
予約制となっております。

tel:0120454182

診療予約

TOPに戻る