オフィスホワイトニング導入します。

院長の中藤です。

多数の患者様からの、問い合わせがありましたオフィスホワイトニングですが、要望にお応えさせていただくため当院でも導入をいたします。

海外からの仕入れのため、9月の末からご提供させていただける予定です。現在、船にのりアメリカから送られてくるのを待っている状態です。

 

 

当院で導入するホワイトニング用の薬剤ですが、他社製品のと比べると

①光照射を行わないため、「ムラ」や「痛み」が生じにくい

 一般的なオフィスホワイトニングの薬剤では、ハロゲンやプラズマ等の光と薬剤の熱反応で白くするものですが、これがムラや痛みの原因となっていました。これが、光を使わないことで、綺麗にかつ安全にホワイトニングを行うことが可能になります。

 

②使用直前に薬剤を混ぜるため、最大限の効果が発揮できます。

一般的オフィスホワイトイング薬剤は、薬剤が一つの注射器に入っているタイプのものが主流ですが、温度差に弱く注射器の中で薬剤が分離しホワイトニングの効果が落ちることがありました。

今回導入させていただく薬剤は使用前に混ぜることにより、常に新鮮でホワイトニングの効果が最大限に発揮でき、通常1~2回の施術で

終了することが可能です。

③ホワイトニング薬剤に硝酸カリウムとフッ素が配合されているため施術後の知覚過敏を軽減することができます。

 

 

また、導入記念といたしまして、2016年11月末日までにご契約いただいた方には特別価格でさせていただきますので、気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

お問い合わせ・ご予約

当院は患者様をお待たせせず、
スムーズに診療を受けていただけるよう、
予約制となっております。

tel:0120454182

診療予約

TOPに戻る